具体的な業務内容
【渋谷】テクニカルサポート/稼働加盟店17.2万件のEC向け自社マーケツール※在宅可/土日祝休
■主な業務
ECサイトにおける「買い物体験」の向上を支援する自社開発のWebサービス「NaviPlusシリーズ」の導入ディレクションおよび問合せサポートをお任せします。
■具体的な仕事内容
・導入フェーズにおいて、顧客のニーズ/課題を踏まえ、顧客と対面あるいはメール・電話にて導入要件の整理や技術サポートを行います。
・運用フェーズにおいて、サービスの利用・活用に関する質問への回答を行います。
■会社紹介
ECサイトにおける「買い物体験」の向上を支援するマーケティングツール「NaviPlusシリーズ」を自社で開発・提供しています。
導入実績は800サイト以上となっており、業界トップクラスのシェアを誇っています。2019年にはNTTドコモとの共同プロジェクトによるサービスも提供しており、「価値あるサービス」を世の中に提供できます。
同社は、デジタルマーケティングをはじめインターネット関連事業を幅広く展開するデジタルガレージ(東証プライム上場)グループにおいて決済/FinTech事業の集合体である「フィナンシャルテクノロジーセグメント(FTセグメント)」に属しています。
2010年にインターネット上の総合決済プロバイダーである株式会社DGフィナンシャルテクノロジーと、Webシステム開発を手がける株式会社アピリッツのジョイントベンチャーとして設立されました。
※株式会社DGフィナンシャルテクノロジーは、デジタルガレージのグループ企業であり、ECなどのオンライン決済・実店舗などでの対面のオフライン決済など近年多様化する決済シーンを支えるプラットフォーマーです。
東証プライム上場のデジタルガレージのグループ企業でありながらベンチャー企業のスピード感を持っており、個人で大きな裁量を持つことが可能です。
■ポジションの魅力
・単なるQ&Aではなく、顧客のニーズや課題を踏まえた導入支援や問い合わせのサポートに対して、感謝の言葉をいただく機会が多くあります。
・知名度の高い大手ECサイト/メディア事業者に対する導入機会が多く、やりがいを持って仕事ができます。
・マーケティング/コンサルティング/事業企画/パートナーアライアンスなどに携わる機会も多く、幅広いビジネススキルを身に付けることができます。
チーム/組織構成