具体的な業務内容
【オープンポジション】カスタマーサポート/全国フルリモート勤務可/フレックス/昨対比320%成長
【フルリモート/利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ】
■募集背景
今後更なる事業拡大とメンバーの増員に伴い、一緒にチームをさらに力強くしていってくれる方を募集する運びとなりました。
■ミッション
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
<カスタマーサポート本部長 記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
■組織構成
・オペレーション部:最前線でお客様に対する部門
└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名
・HRD部:オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。
└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名
・CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当部門。
└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名
■ポジション一例
・CSオペレーション
チーム(10-15名)のマネジメント
メンバーのKPI管理
1on1やメンバーへのフィードバック
各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
・CSトレーニング
オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
受講者のパフォーマンス管理、改善
研修資料、プログラムの作成および改善
各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
トレーニングチームメンバーのマネジメント
・CSQC
お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
フィードバック後のオペレーション管理者への連携
■魅力ポイント
(1)事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます。
(2)カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます。
チーム/組織構成