具体的な業務内容
【東広島市】倉庫管理<管理職候補>◆創業70年・業績安定◆土日休・年休121日・転勤なし
〜東広島<物流センター×倉庫・在庫管理など>◆残業月10H程/定時17時/年休121日(土日祝)◆創業70年◎自動車部品を取り扱う業績安定の総合物流企業◆転勤なし〜
■職務内容:
広島県にある自動車部品を取り扱っている物流センターにて、受発注業務〜在庫管理、労務管理等を行って頂きます。
<具体的には>
・受発注業務
・在庫管理
・入出庫管理
・労務管理
・予算、実績管理
・顧客管理・対応
・取引先との打ち合わせ
・パソコンでのデータ入力処理
・請求書などの関係書類作成など
■現在の組織構成:
事務所:3名(所長50代、50代スタッフ・30代スタッフ・フォークリフト担当:男性2名(40代、60代)
■働き方:
月間の残業時間は10時間程度を想定しています。各営業所と情報交換を行い業務が円滑に進むように協力しています。
■研修制度:
・各種社外研修を通じ必要なタイミングで必要な教育を受講いただきます。
・業務に必要な研修・講習に加え、スキルアップのための資格取得に対し一定の補助があります(規定による)
【当社について】
・創業から70年目を迎え、第二創業期として様々な変革を進めています。事業・人材・設備投資を積極的に行い、未来を見据えて経営体制を強化しています。
・地場に根差した企業で長期就業がしやすい環境であり、週休2日で年間休121日!ワークライフバランスの実現が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成