具体的な業務内容
【リモート可/大阪】ヘルプデスク※直近賞与6ヵ月分/直請け9割/残業平均15H/実動7.5H
〜月平均残業時間15時間/創業55年TDIグループの安定した経営基盤/直請け9割/5日以上の連続休暇取得可能/福利厚生充実/年休取得率78%/産休・育休取得率・復職率100%/在宅勤務可/実働7.5時間/資格取得奨励金最大120万円/副業可〜
■業務内容:
長年取引のある大手電機メーカー等の情報システム部門におけるヘルプデスク業務をお任せします。
■業務詳細:
ヘルプデスク業務(社内システムについての問い合わせ対応の作業割り振り、指示、業務管理、お客様との調整)等ご経験に応じて携わって頂きます。直請けの案件がメインですので、ゆくゆくはお客様のご要望を伺いながら企画、構想を行うなど、プロジェクトの最上流から関わるチャンスが豊富です。
■業務の進め方:
チーム制の配属が基本となります。またエンドユーザーの近くで、最上流から一貫して手がける案件が多数ございます。
■キャリアについて:
当社では技術、階層別といった2軸での研修や、様々な勉強会も開催。積極的に学んでいきたい方なら、スキルアップが可能!
※自身のスキルや志向性を考慮して、到達したいスキルレベルに合わせたプロジェクトをご案内いたします。して、到達したいスキルレベルに合わせたプロジェクトをご案内いたします。
■働き方について:
・残業時間:プロジェクト開始時に目標の残業時間を設定しそれが評価に直結する仕組みを取り入れております。そのため残業時間を減らし、効率良く働く分化が根付いております。
・働き方:年休取得率78%、産休・育休取得率・復職率100%、在宅勤務可能など全社を挙げて働きやすい環境を整えております。(在宅頻度はプロジェクトによる。)
・平均勤続年数は17.7年、社員定着率は95.3%です
チーム/組織構成