具体的な業務内容
【幕張/面接1回】テクニカルサポート(業務システムの問い合わせ対応)/残業月10H/リモート可
【キヤノングループ/安定性・福利厚生◎/残業月10時間程/在宅勤務可】
■職務内容:
会計および給与計算システムを中心とした中小企業向け業務パッケージに関するアプリケーションの操作に関する問い合わせ対応を電話やオンラインを通じて行っていただきます。
■働き方:
残業時間は10時間未満/月(社内平均)、ノー残業デー(水曜日、金曜日)を導入しております。リモートワークは週に2日程度可能です。
■当社の特徴:
・キヤノン製品だけでなく、他社の製品を幅広く取扱うマルチベンダー企業です。そのため、顧客の要望に確実に応えられる、最適な提案ができます。
・ITは企業経営の根幹を支える重要な存在です。そのため、企業や店舗の決裁者との商談も多く、会話を通しても豊富な知識を得ることが可能です。
■豊富な研修制度:
自社の研修センターがあり、豊富な研修制度を用意しています。職種別基礎研修、レベルアップ研修、ファローアップ研修、中堅社員研修、商品知識研修、コミュニケーションスキル等。キヤノングループの研修プログラムに参加したり、e-ラーニングを活用することも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境