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    新規SaaS営業(インサイドセールス中心)◆上場Gの安定基盤/1→10フェーズに携わる◆週3リモート【dodaエージェントサービス 求人】

    新規SaaS営業(インサイドセールス中心)◆上場Gの安定基盤/1→10フェーズに携わる◆週3リモート【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/16
    • 掲載終了予定日:2024/12/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規SaaS営業(インサイドセールス中心)◆上場Gの安定基盤/1→10フェーズに携わる◆週3リモート

    【東証グロース市場上場G企業の安定基盤で新規SaaS事業のセールスをリード/製造業の生産計画を支援/少数精鋭の組織で裁量〇/週3リモート】
    〇SaaS業界でのインサイドセールス経験を活かして、新規事業のセールスおよびプロセスの仕組み化等をリード!
    〇製造業界経営と現場を繋ぐ!最適な計画を立案することで現場生産性の向上を実現するA I ツール「TENKEI for 生産計画」のセールスをお任せします。

    ▼サービスサイト▼
    https://tenkei.ai/

    ■募集背景
    今後のTENKEI事業の拡大(1→10フェーズ)に向けて見込顧客への能動的なアプローチを可能にすべくSaaS営業の知見を持つ方を募集しております。

    ■職務概要
    最適化AIプラットフォーム TENKEIとその業界特化アドインに関する営業活動を行っていただきます。
    入社後は業界特化アドイン第一弾となる「TENKEI for 生産計画」のインサイドセールス及び導入コンサルタントと連携したフィールドセールスを中心にお任せします。
    また、効果的な営業を行うために、事業推進チーム及び外部パートナーと協力してセールスプロセスの確立・営業組織の構築にも取り組んでいただきます。

    ■具体的な業務内容
    〈メイン業務〉
    ・インサイドセールス ※電話・メール・Web会議ツール
    ・課題・ニーズのヒアリング
    ・ナーチャリング
    ・休眠リードの掘り起こし
    ・フィールドセールス ※顧客先・Web会議ツール
    ・顧客情報収集及び商談戦略の検討
    ・顧客との商談(デモ) ※提案・クロージングは導入コンサルタントと共同
    ・顧客要望や必要機能の開発チームFB
    ・MA/SFAを活用したリード管理
    ・セールスノウハウの収集/蓄積
    ・上記に伴う資料作成
    〈副業務〉
    ・事業推進チーム/外部パートナーと共同
    ・セールスプロセスの仕組み化
    ・マーケティングチームと共同
    ・リード創出/ナーチャリング施策の立案

    ■組織構成(業務委託含)
    プロダクト開発メンバーを中心に8名で構成(セールスメイン担当は今回新設となります)

    ■下記のような方におすすめのポジションです
    ・新規事業に興味があり、裁量権を持って働きたい方
    ・新規事業にチャレンジしたいが、独立資本のベンチャーだと不安な方

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・法人向けSaaS企業でのインサイドセールスの実務経験(2年以上)
       ∟複雑な内容でも分かりやすく説明できる能力
       ∟顧客の潜在的ニーズを掘り起こす能力
      ・Microsoft officeソフトを活用した資料作成の経験
      ■歓迎要件
      ・法人向けSaaS企業におけるマーケティングまたはフィールドセールスの実務経験
      ・カスタマイズ性の高いITソリューションの営業経験
      ・コンサルティング提案の実践
      ・MA/SFAを活用した営業活動の経験
      ・製造業に関する知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      部残業平均:月20時間以内

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜350,000円

      <月給>
      330,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円まで
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      入社オリエンテーションあり(1日)

      <その他補足>
      ・定期健康診断
      ・資格取得支援制度
      ・書籍購入制度
      ・関東ITソフトウェア健康保険組合
      ・部活動支援
      ・社内BarやBBQ等定期的な交流会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      バーチャレクス・コンサルティング株式会社
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容
      Consulting × Technology × Outsourcing
      CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
      資本金 20百万円
      従業員数 696名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      URL https://www.virtualex.co.jp/
    • 応募方法