具体的な業務内容
【Web面接可】社員のPC/端末サポート ※すき家等のゼンショーHDグループ/残業月平均20時間程度
〜社内SE/年間休日120日以上/平均残業20時間程度〜
すき家等の外食チェーン店を営む、東証一部上場の株式会社ゼンショーの完全子会社としてIT開発・運用を行っている当社にて、
ゼンショーホールディングスグループに所属している全社員のPCサポート、モバイルサポートを行っていただきます。
将来的にはデバイスマネジメントや業務効率化に向けた業務管理もお任せする予定です。
■職務の詳細:
ゼンショーグループ社員からの問い合わせ等ユーザサポート業務(PCサポート/端末サポート)をお任せします。
ゼンショーHD傘下の各社の端末を適性に管理できるよう対応していただくため、幅広くご経験が積めます。
対応いただく流れとしては申請書ベースで、グループ全体の社員から届くPC準備依頼、ソフトウェアサポートなどの問い合わせ対応をお任せします。
その後はキッティングやトラプルシューティングなどに関する効率的な管理方法を社外との交渉を通じて管理する業務もお任せします。
■職務の特徴:
PCセットアップ対応やPCサポート支援のご経験を活かせる業務です。キャリアアップなど前向きな姿勢をお持ちの方が活躍できる環境です。
■配属先について:
正社員4名、契約社員1名、業務委託社員3名、パート1名で構成されています。
■キャリアパス
将来的には、ゼンショーHDの、キッティングやトラブルシューティングなどに関するデバイスマネジメントや業務効率化に向けた業務管理もお任せする予定です。
■職務の魅力:
(1)残業時間
当グループ全体で残業時間に関する管理を徹底しております。配属組織で平均残業時間は月20時間程度です。
残業時には必ず上司への申請が必要で、長時間残業は続く際には2段階上の上司まで巻き込み、組織として勤務時間削減に向けた働きかけを行っています。
(2)休暇
原則土日休みの週休二日制です。月1〜2回土日出勤の可能性がありますが、代わりに必ず平日お休みを設けます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境