具体的な業務内容
【恵比寿】投資用不動産の仕入れ営業 ~土日祝休み/年休120日/フレックス制/不動産×IT
~リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/年間休日120日/駅チカ◎~
投資用不動産の仕入れに関する業務全般をお任せします。仲介業者からの情報を基に、関東・関西・福岡の中古物件(主にワンルーム・エリア限定)の仕入れを行います。毎月、目標の仕入れ件数を達成することはもちろん、投資用不動産として収益性の高い物件を仕入れることが求められます。仲介会社からの情報取得以外にも自ら情報を取得していただくこと(新規開拓)や既存顧客へダイレクトアプローチも行っていただく予定です。
仕入れた物件の販売や管理も自社内で行っているので、“物件を仕入れて終わり”ではなく、販売に出すまでの管理(書類の取得や銀行とのやり取りなど)も行います。そのため、取引先と関係性を構築するためのコミュニケーション能力だけではなく、最後まで自分の仕事に責任を持つ真面目さや誠実さが求められるポジションです。
・投資用不動産の情報収集
・資産価値の高い物件の選定
・仲介会社との価格交渉
・投資用不動産の仕入れ・契約業務
■働きやすい環境
個人のノルマはなく、チームで一丸となって仕入れ目標件数の達成を目指しています。フレックスタイム制やリモートワークなどの制度もあり、ワーク・ライフ・バランスが取りやすい環境を整えています。
■職種未経験でも成長できる環境
弊社では、賃貸営業や販売など他職種からキャリアチェンジしたメンバーも在籍しており、経験者・未経験者問わず、活躍しています。仕入れに関してはチームで考えた独自のスコアリングを採用した仕入れ基準を作っています。個人ではなく、チームで考えて仕入れを行っているので、未経験の方でも安心して取り組むことができます。多様なバックグラウンドを持った方でも、これまでのご経験を活かして成長できる環境が魅力です。
■年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境
組織は10名所属しており、20代半ば~30代半ばと若い組織となっております。実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例