具体的な業務内容
【宮崎駅】総務人事〜管理職候補◆残業月平均10h/ユーミーマンションの施工棟数トップクラス/転勤無〜
◇◆将来の管理職候補ポジション/賞与3回/UIJターン歓迎(支度金あり)/ユーミーマンションFC加盟60社の中で22年連続施工実績NO.1/資格取得支援制度あり/県内高水準の給与と福利厚生◇◆
■担当業務:
宮崎県内で年間約20棟、ユーミーマンションの企画、設計、施工から入居管理までをグループで管理している当社で総務人事業務を担当します。
<初めにお任せすること>
・採用業務
求人対応(新卒・中途)
<ゆくゆくお任せしたいこと>
・労務管理
・社内イベント等運営管理
・人事対応、社保手続等
・求人対応(新卒、中途)
・社内システム管理
・営業計数管理他
▼入社後:
先輩社員とのOJTにより業務取得していただき、徐々に業務幅を広げていただきます。
■組織構成:
役員+3名(20〜30代)が在籍しています。
それぞれ業務分担して担当しています。
■当社の特徴:
ユーミーマンションは日本全国で7,300棟、93,000世帯に支持され、賃貸マンション建築FC 建築戸数(RC造)日本一 (2023年3月 東京商工リサーチ調べ) の高品質賃貸マンションブランドです。地域密着型の総合建設業を行っているため、公共事業はもちろんのこと、テナント等の店舗開発事業や、病院・介護施設等の一般建築事業においても多数の実績とノウハウがあります。
■就業環境:
仕事を通じて自身のスキルを磨きながら、社会に貢献したいという思いがある方にはフィットする会社です。同社では、年齢や性別に関係なく、正当に実績を評価しており、社員のやる気を満足させる環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成