具体的な業務内容
【六本木】証券事務(金融バックオフィス)◆業種未経験歓迎/SBIグループ/登用率9割/女性活躍中
<第二新卒・業種未経験歓迎/正社員登用前提で登用率9割/証券営業からのキャリアチェンジ歓迎/派遣社員での証券バックオフィス経験歓迎/株式受発注等の証券事務/平均残業20時間/女性活躍中/駅直結の好アクセス/早帰りDAY有>
■業務内容:
当社のプライベートバンキング部専属のアシスタントとして、以下の証券事務・バックオフィス業務をお任せいたします。
・株式等の受注、発注業務
・顧客管理システムへのデータ入力、入力集計業務
・契約書、稟議書、請求書等の作成
・提案資料等の発送業務
・社内向け営業資料作成
・電話対応(担当者への取次等) など
■働き方:
平均残業時間月20時間と比較的短く、正社員登用後、育産休制度や時短勤務が可能となっており女性の方も多くご活躍されております。早帰りDAYの徹底による残業時間の削減など、働きやすい環境づくりにも力を入れております。
■キャリアパス:
ご入社後、プライベートバンキング部の営業事務として就業いただきますが、自身の希望と適性に応じて他部門へ異動し活躍している社員もいます。比較的歴史が浅く、成長中の企業ですので上が詰まっている事もなく、多くの役職、キャリア機会がある環境です。
■雇用形態について:
全社員に適用されており、半年〜1年程度で登用可能性あり(登用率90%/試験なし/社長面談有)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成