具体的な業務内容
【高田馬場/在宅週2】中国留学生向け不動産賃貸管理業務(営業無)◆ノルマ無・残業ほぼ無・年休120日
■職務概要:
当社は、来日する中国人留学生に対して、一人ひとりの能力・発達の方向性から、受験のプロセスやリズムを整理し、個人に合った学習プログラムを提供しています。今回は、新事業中国人留学生向けの不動産事務に携わっていただける方を募集いたします。
■業務概要:
・物件内検
・物件引き渡し
・賃貸借契約
・更新、解約手続き
■業務詳細:
<宅建士として書類作成や契約の業務をしていただきます>
・お客様は、中国人留学生がメインとなり、都内全域を担当していきます。上京してきた方のサポートをしていくので、路面店などの出店予定はございません。
・10月の留学生が入塾のタイミングで開始予定です。そこまでは、資料作成や法人へのお声がけの準備をしていきます。4月と10月が動きが多いタイミングになります。
・ご希望次第で、将来営業・アセットマネジメントなどの業務を経験することも可能です。
・オフィスにてオフラインで担当をいただきます。在宅での勤務は週に1〜2日予定です。
■組織構成:
4名で構成されております。男性3名、女性1名で年齢は、20代後半〜30代中盤です。1名宅建を持っており、同業務を行ってただきます。
現在のメンバーは全員日本語が話せるので、ご安心ください。
■魅力・特徴:
・今後、日本へ来る留学生は増えていくと予想がされ、留学生向け不動産は需要が見込まれます。政府も外国人の働き手を増やそうとしているタイミングなので、今後塾生以外の対応も増やしていく可能性がございます。
・塾という基盤がある中での新事業なので、安定性がございます。お客様に関しても0からではなく、現在不動産の相談も頂く事が多い塾生さんからスタートしていきます。
・定時帰社、土日祝休みで、お休みも取りやすい環境が整っております。ライフワークバランスを大切にできます。
チーム/組織構成