具体的な業務内容
【〜週3在宅】マーケティング責任者/エレコム様等上場〜IPO準備企業導入の取締役会効率化◆フレックス
【大手企業への導入実績多数/年休120日/将来的には経営幹部としてスキルアップ可】
■当社について:
当社は「経営を、あるべき姿に導く。」をミッションに掲げ、国内企業の取締役会の運営管理DXプロダクトを提供しています。取締役会の全過程を一気通貫でデジタル化し、AI技術を活用した議事録の自動作成機能を提供しています。
その活用によって、意思決定の滑らかさと水準の向上を実現し、国内企業の価値ひいては国力を世界に誇れるレベルへと押し上げることを目指します。
【具体的には】
・招集通知→議事録→電子署名→保管までワンストップ化
・AIによる会議議事録の作成
・重要会議の時間の使い方をグラフ等で見える化
【導入事例】
エレコム様、伊藤忠食糧株式会社等大手〜IPO準備中の企業様まで幅広く導入いただいております。
https://michibiku.co.jp/case/
『【ミチビク】シリーズA 総額3.5億の資金調達を実施、DXの空白地帯を切り開く』
https://note.com/t_nakamura_cpa/n/n308e55e65936
■採用背景
上場企業や上場予定の大手顧客に対して、取締役会の運営管理DXプロダクトを提供している当社において、マーケティング部門の立ち上げおよび責任者を担っていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・「取締役会DX」という市場のマーケティング観点での創造
・受注につながる高品質なリードもしくは商談の供給
(具体的に)
今まで、WEBサイト上で新規顧客獲得のための資料・動画を作成してまいりましたが今後の事業拡大に合わせてウェビナーの運営等認知獲得のためのPR・ブランディング性の高い活動から、商談を獲得してくるような個別のマーケティング施策まで、幅広い業務が対象となります。
■働き方:
・週に2〜3日のリモート勤務が可能です。
・フルフレックス・年休120日
※入社後1ヶ月程度はオンボーディングのため出社しての勤務を推奨しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成