具体的な業務内容
【宮崎・正社員】ソフトバンクG/スマホショップ店員 ※未経験OK/WEB面接/時短育休産休◎
【未経験から販売・営業スキルを上げれます!/SoftBank&Y!mobileショップでのお客様対応/商材知識・接客・ビジネスマナーは入社後習得】
■具体的な仕事内容:【変更の範囲:無】
SoftBankグループとして、毎日ショップへ来店される個人・法人のお客さまへの対応をお任せします。
【仕事内容】
「機種変更を考えていて…」「故障してしまったかも?」など、ご要望をおうかがいします。
「ご希望の機種はありますか?」「不具合の原因、調べてみますね」という風に、お客様と密に接するお仕事です。
■キャリアアップについて
ショップスタッフ⇒管理部門や法人営業へのキャリアチェンジも可能
※実績多数あり
社内公募を行って1年1回応募できる制度が整っています。
■研修制度
入社後は、社内での研修とSoftBankでの研修を行い、商材知識や接客ノウハウなど、イチから学べる環境ですので、社会人経験の浅い方もご安心ください。
■明確な評価制度
・ミッショングレード制度
グレードごとに基準があり、社内ポータルにも記載がしております。
年に1回、自分自身で振り返りと評価を行い上長に報告し、FBを頂く流れとなります。
・貢献度評価
賞与に直結する評価項目となります。半年に1度の査定となり、目標に対してどの程度結果を出せたか振り返ります。
・コア評価
プロセスや日頃の業務に取り組む姿勢の評価
■『働きやすい環境づくり』を追求中!
「産休・育休の取得実績」も豊富。時短勤務制度を利用し、長く活躍している社員も多数在籍しています。
産育休以外にも、結婚休暇/配偶者出産休暇/子女結婚休暇など、休暇面も充実!
制度・福利厚生・待遇面を常に改善し、長く働ける会社づくりをしています。
長期勤続の方には、SoftBankから長期勤続手当も支給します!
<先輩たちの前職>
飲食・アパレル・営業など様々。少しでも興味をお持ちいただけた方はぜご応募ください!
≪組織構成≫
組織構成20〜30代が中心
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成