具体的な業務内容
【中目黒】リノベーション施工管理※内装施工管理経験者向け/土日祝休/夜勤転勤無/フレックス有
〜内装施工管理経験者歓迎/中途入社活躍中/施工管理経験を活かして就業環境を改善したい方へ/年休125日/完全週休二日制(土日祝)/フレックス制度有〜【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事内容
弊社の工事現場における施工管理をお任せします。
現場はマンション、部分残しのフルリノベがメインで、かつ実需向け(個人のお客様の、お住まいになるご自宅)が中心となります。
エリアはは都圏内が中中です。移動は基本的には電車となります。
■具体的には
案件受注後に社内の設計士・リノベーションプランナー(営業)がお客様と仕様決め、間取うち合わせを行い、着工前に施工管理へ工事の詳細をお伝えします。施工管理は現地に乗り込み、現場指示、工程管理、利益管理、納品管理などを行っていただきます。
プロジェクト単位で設計士・リノベーションプランナー(営業)とチームを組んでいただき、一つの案件を複数人で作業分担をしながら進めていただきます。1件当たりの工期は大体2ヶ月半から3ヶ月であり、毎月2.5~3件程度をお引き渡しをすることを目標として給与制度の設計を行っています。
◇おすすめポイント◇
★就業環境◎★
年間休日125日、完全週休2日制の土日祝休み・夜勤転勤無し、フレックス勤務可能と働き方を改善したい方へピッタリの求人です。
■当社の事業:
2020年に創業したリノベーション×スタートアップです。施工会社として、業界の様々な課題に取り組むことで、より多くの人にリノベーションという選択肢を手にとってもらえるような世界を目指しています。職人の自社雇用・リノベーションエンジニア化、リノベーション施工DXなどを行い、合理化・効率化された自社リノベーションスキームによりユーザー志向なリノベーションサービスを提供いたします
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成