具体的な業務内容
【新宿】自社運営ゲームのマーケティング担当◆市場分析・戦略策定から携われる/年休120日・土日祝休み
【2019年設立のゲーム開発企業/社員ひとりひとりが成長できる環境を用意/年休120日(土日祝休み)】
■業務内容:
マーケティング担当として、自社タイトルのマーケティング企画や運用、予算と実績を管理しながらKPIに沿った戦略の検討から遂行、分析・レポート作成までご担当いただきます。当社が運営するゲームタイトルのマーケティングにおいて、マーケティングプランの策定からWeb広告の運用、SNSやインフルエンサーの活用、広告代理店対応などデジタルマーケティング業務全般を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・製品および市場分析に基づくSTP策定
・マーケティング戦略策定、プロモーションコンセプトやメッセージング=プロモーションプラン策定
・社内外関係各所との折衝、調整業務
・事業計画における広告宣伝予算策定及び広告宣伝予算管理
・プロモーション進行管理及び効果測定、レポート作成
・インフルエンサー施策の企画、運用
・SNS等でのオンラインキャンペーン及びイベント企画、実行
・プロモーションクリエイティブ制作のディレクション
■当社の特徴:
当社では社員一人ひとりが成長できる環境を用意することが重要だと考えています。担当の職務領域が狭く裁量がないなど、必ずしも最大限の成長スピード環境が用意できない企業が多くはなっていますが、当社では可能な限り多くの領域をカバーし、より質の高い経験が積める環境を提供します。
■歓迎条件:別枠の必須条件のほか、下記該当する方歓迎
・プロモーションプランニングから予算管理、制作進行までトータルの経験
・IPゲームタイトルのマーケティング経験
・企業間の折衝や営業経験
・広告宣伝における効果予測及び計測、分析の経験
・ADNWやSNSの広告運用経験
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例