具体的な業務内容
【新宿】労務マネージャー候補※マネジメント経験不要<BPO・HR事業に強み>年休124日★土日祝休み
<BPOサービスを中心に売上拡大中/全国に支店あり/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>
全社員(正社員、契約社員、派遣社員を含む)の労務関連業務の取りまとめをお願いします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
労務部の課長候補として以下の業務をお任せします。
<具体的には…>
〇給与計算
・メンバーのダブルチェック
〇確定拠出年金
・利用者の管理
・システム管理
〇ストレスチェック
・受講者の管理、周知
・実施報告書の作成
・産業医との連携
〇退職金
・対象者の管理
・退職金の計算
〇メンバーマネジメント
・現在労務部は5~6名所属しています。
など幅広い業務に携わっていただくことが可能です!
<将来的には…>
・人事労務システムの導入
社内でDX化を推進しておりますので、ご入社後ゆくゆくお任せしたいと考えております。
■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
創業から7期を迎える当社。
総合人材サービス企業として、BPOサービスを中心に事業を展開しています。自社BPOセンターを全国に構え、官公庁案件なども対応している当社は、大手企業との取引実績も増え、今後も取引社数、対応規模が増加する見込みです。
今後の会社規模拡大のために、増員募集をすることになりました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成