具体的な業務内容
【東京】ホテル内装等のプロジェクトマネージャー◆年休123日/土日祝休/転勤・長期出張なし/業績好調
【住宅手当あり/出産・育児支援制度あり/育休復帰率:100%/腰を据えて長く働くことができる環境◎/5つ星ホテル等の案件多数!/業績好調◎】
■仕事内容:
スペシャリスト達で構成されたデザインチームのプロジェクトマネージャーとして、多数の案件をご担当頂き、多方面と協働しながら、プロジェクト進行の全体統括を行って頂きます。受注案件はホテル(外資系ラグジュアリーホテル)が多く、大規模プロジェクトの受注も増えており事業拡大中です!【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務の詳細>
(1)コンサルティング業務:リサーチ・分析/アート戦略立案/予算管理
(2)マネジメント業務:全体のフローのマスタースケジュール構築・進行管理/仕様調整と予算管理/契約業務・著作権管理
(3)フィードバック業務:クライアントへの定期コンタクト/デザインチームへのプロジェクトフィードバック
<その他>
●担当案件数:5件程度 ※本人の経験スキルに応じて決定
●工期:1〜3年程度/1案件あたり
●案件規模:1〜2億円
●転勤、長期出張なし※出張:月2回程度
■同ポジションの魅力:
◎大型プロジェクトのアートコンサルティングから制作・納品を一貫して手掛け、海外のマスターデザイナーや工房と協業し、創造力と革新性を以て、顧客の期待を超えるアート空間を演出する企業で、プロジェクトを牽引していく中心的役割を担えます。
◎腰を据えて長く働くことができる環境です!
・年休123日/土日祝休
・転勤や長期出張なし
・出産・育児支援制度あり ※育休後復帰率:100%!
・入社後の流れ
数名のチームで案件を担当し業務理解を深めていただきます。徐々に案件数を増やしていき、独り立ちできるようフォローいたします。
■組織構成:
現在16名程度メンバーが、プロジェクト毎にチームを組んで短期〜数年規模の案件に携わっております。
■当社について
「アートと空間の調和」をテーマに、リサーチ・デザイン・制作・施工サービスから構成される総合的なアートコンサルティングと空間インスタレーションを手掛ける会社です。1993年の設立以来、大手有名ホテルを中心にレジデンス、商業施設等、顧客のニーズに寄り添い、伝統文化や土地資源を活用した長期的に愛される空間デザインに誇りをもっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成