具体的な業務内容
【中央区/業界&職種未経験OK】営業職<営業へのチャレンジ大歓迎!/年休120日/充実の研修制度◎>
【営業職にチャレンジしたい!】そんな方必見!お部屋探しのサポート業務/丁寧な研修体制で安心して営業へキャリアチェンジ!
\業務内容/
賃貸のお部屋を探しているお客様へ、以下の流れで対応いたします。
(1)希望の条件のヒアリング(家賃、間取り、設備環境など)
(2)物件のご紹介・内見(一人一人のお客様のニーズ、ライフスタイルに合った物件のご紹介をし、一緒に物件の内覧をします。)
(3)契約・鍵渡し・アフターフォロー(お客様に気にいっていただいたお部屋の契約手続きを行い、入居迄しっかりサポートをし、ご入居後のアフターフォローも行います。)
※お部屋は今人気の都内ベイエリア(中央区、豊洲、有明、港区など)のマンションがメインで、人口流入が多い、高価格帯の物件となります。
※個人のお客様が中心ですが、法人対応をいただくこともございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
\求められる力は?/
業界や詳細な知識は入社後身に着けていただくため、必要ありません。
お部屋選びは、生き方を選ぶタイミングでもあります。「ひと、ひとりの人生を応援する」という当社の理念に共感いただける方は、ご活躍できる仕事です。
\充実の研修体制/
(1)入社日から<2日間>は座学研修となります。
・社会人マインドやビジネスマナー
・営業手法や当社について
・不動産業界の基礎知識や流れなど
(2)座学研修後の約1ヵ月間は下記を中心に行います。
・PC業務や業務上必要なシステムの使い方
・不動産営業に必要なより細かい知識研修
・先輩社員の接客・案内同行
・ロープレなどを行います。
現場で進めていくため、周りのスタッフの対応を近くで見るタイミングも多く、実際のお客様との関わり方や現場知識を、実践を通してさらに吸収していきます。
(3)研修後は現場配属となります。
チームで動く場面も多いためいつでも質問できる環境は整えております。
※今までのご経験やポテンシャルにもよりますが、3ヵ月目以降現場になるケースがほとんどです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成