具体的な業務内容
【名古屋】経理(記帳代行・経理代行)◇スキルアップ制度充実◎売上拡大で急成長事務所
【学歴・資格不問◎スキルアップしたい方歓迎!残業月10〜25h/育産休の取得実績多数】
■業務概要:
税理士法人の経理代行部門の募集です。
税務スタッフと協力してクライアントのバックオフィスサポートを行います。
■業務内容:
グロースリンクグループの顧問先の経理代行を行います。
急に経理が退職してしまった!成長する組織の経理体制を構築したい!などお客様の要望は様々ですが、しっかりヒヤリングしながら解決方法を模索していきます。
<具体的には>
記帳代行・振込代行・請求書発行などお客様のニーズに合わせて対応していきます。
※経理代行のない日は社内にて業務を行っていただきます。(申告書作成も含む)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力:
【受験生応援制度あり】
徒歩圏内に資格の専門学校があり、受験生も多く在籍。会議室を夜間や休日に自習室として利用できる他、試験前のお休みの融通や大学院の通学も考慮いたします。
【産休、育休の取得実績多数】
男女関係なく、能力次第で昇給昇格できる風土でありながらも、家庭環境等を考慮した働き方も実現できる環境です。
実際に子育て中の女性で、時短勤務をしながらも役職として活躍されている社員もおり、キャリアを諦めることなく働くことができます。
【事業成長のフェーズ】
成長過程にある事務所のため、今後、事務所のコアとして力を発揮したい方にはやりがいある職場です。
■グループ全体に在籍している資格者数:
税理士10名、公認会計士1名、中小企業診断士1名、社会保険労務士3名、行政書士2名、司法書士1名、医業経営コンサルタント2名、上級相続士1名、歯科医院経営アドバイザー1
チーム/組織構成