具体的な業務内容
【御茶ノ水】マーケティングサポ−ト/市場調査など◆残業15h/土日祝休み◆プライム上場企業G
〜マーケティングの実務経験は不問/エア・ウォーター(プライム上場企業)グループで安定性◎/有給取得平均13日/資格取得支援◎〜
■採用背景:
売上が拡大している当社にて、2024年7月に新部門が立ち上がり、増員募集となります。今回は新部門責任者様のサポート業務をお任せします。
■業務内容:
水処理施設/下水道設備のエンジニアリング企業である当社にて、マーケティング戦略企画のサポート業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・市場調査、市場開拓等マーケティング
・当社製品全般※の拡販活動
・経営に関する調査、監査、資料作成等
※主担当がいるため、まずはサポート業務がメインになります。
<商材資料>
上下水道/ガス/地中線資機材、下水道管路更生/補修システム資材、水処理機器の製造販売から、処理施設に係わる設計/施工/監理
■配属部署について
・従業員人数:10名前後(男性9名、女性1名)
・中途入社の割合:5割
・中途で入社された方半数以上おり、未経験の方もご活躍しております。
■入社後の教育体制:
・OJTにより先輩社員から丁寧に業務内容を教えていただけますので、ご安心ください。分からない事があれば何でも質問できる職場環境です。
■当社について:
当社は、前身である鋳物製造業時代に、その技術を用いて汚泥掻き寄せ機のチェーン・スプロケットホイールの製造販売を開始し、水処理事業へ参入しました。以来、下水道関連資機材の先進地区である欧州より新たな技術を積極的に導入し改良を加えると共に、自社オリジナルの技術開発にも力を注いでいます。
近年、全国に張り巡らされたインフラの老朽化が進み、耐震性向上を加味した長寿命化のための維持管理の重要性が増しています。上下水道施設の統廃合/再構築や自然災害対策実施を含め、省エネ/創エネ機器への転換、資源回収機器/システムの導入など、新技術への要求も高まっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成