具体的な業務内容
【福岡/天神】未経験OK!◆就職・転職イベント事業の運営/営業アシスタント/土日祝休
◆◇【福岡/天神】自治体主催の就職・転職に関する事業運営業務/チームでやり遂げる社風/採用を通じて地域貢献/年休125日・フルフレックスで自分時間も確保◎/転勤無◇◆
■POINT:
【九州企業の採用パートナーを目指す】九州の企業を強く元気にする!その想いから16年前に創業。おかげさまで取引先は約2700社。採用パートナーとして、最後まで顧客に伴走する姿勢を忘れません。
【圧倒的顧客志向】「目標達成さえすればなんでもよい」という会社ではありません。いわゆるお願い営業など、顧客のためにならない提案はありえない社風です。合言葉は、「それはお客様のためだっけ?」
【柔軟な働き方】完全週休二日制、フレックス制度など・・新しい働き方を積極的に取り入れ、充実して九州の土地に長期就業できるような環境が整っています。
■業務内容:
下記業務をメインでお任せします。事業は複数人で構成されたチームで実働します。
◎企画提案書のチェック・見積チェック
◎受託した事業の進行管理・ディレクション
◎会場/備品手配、請求書管理、企業や求職者からの問い合わせ対応
◎イベント運営(オンライン/オフライン)
◎半期・年次報告書の作成
常時10以上のプロジェクトが進行しています。いくつかのプロジェクトを責任をもってけん引していただきながら、チームメンバーとの連携も密に取ります。
イベントは12〜2月が繁忙期で土日に開催されることもあるため土日出社もありますが、休日出勤分は前週か翌週に振替休日をとっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務で使用するツール:
※使ったことが無くても大丈夫です
・社内コミュニケーションツール…Slack
・企業/求職者管理ツール…kintone、メールワイズ
■研修・組織について:
体系立った研修制度はありませんが、この道20年のベテラン社員の隣で、どうすれば多くの方の心を動かせるのか?この1点を学び続けることができます。わからないことは何でも聞ける環境があります。広報の経験は一切問いません!チームメンバーは20〜30代の女性中心です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成