具体的な業務内容
◆システム運用管理◆かんぽ生命テレワークヘルプデスクやテナント管理/ユーザー系SIer/週3在宅可
【かんぽ生命G/家賃補助有/年間休日122日/所定労働時間7.75時間/転勤なし】
■ポジション概要:
1. かんぽ生命保険のテレワーク施策のヘルプデスク運用
2. 各種クラウド運用(Microsoft365、Box、WebEx)のテナント管理業務
■具体的な業務内容:
かんぽ生命保険社員が在宅勤務時に用いるPC等に関するヘルプデスク(異動に伴うアカウント変更等)運用およびクラウド運用のテナント管理作業を実施しているメンバーの管理をしていただくこととなります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■資格取得制度:
当社では資格取得が昇格や昇任にプラスとなるばかりでなく社員のスキルアップの目標となる為、全社的に資格取得を支援。中でも情報処理技術者試験の資格取得を積極的に支援しており、受験料支援や合格時の一時金の支給など、資格をめざす社員を全面支援しています。
■当社の特徴:
かんぽ生命保険の業務を支える巨大システムのソフトウェア設計・開発・保守を実施。決して止まることが許されない、ミッションクリティカルなシステムの設計から開発、運用、保守に至るまで、そのすべてを担っています。私たちはかんぽ生命の事業をシステムから支えることで、日本全国のお客さまの暮らしをサポートしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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