具体的な業務内容
【埼玉/所沢市】経理(管理職候補)※決算書の策定や日次の会計を担当/残業10h平均/年間休日115日
ジュエリー・時計・ブランド品の卸売りや買い取り専門店・販売店の運営、オンラインショップの運営、BtoBオークションの運営等を事業として展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:経理(管理職候補)
経理部門の体制整備を行うため、経理の課長候補となる方を採用します。
決算書の策定および決算業務をメインとし、日次の会計業務等を担当していただきます。【変更の範囲:無】
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
・日次の会計業務:売掛金・買掛金の管理、小口現金管理、出納管理、請求書の発行、伝票整理 等
・決算業務:試算表作成、決算整理、修正仕訳、CF計算書 等
・開示資料の作成
・公認会計士監査の対応
■組織構成:
経理部門には1名の社員が在籍しております。(50代です。)
■働き方:
・実際の時間外労働:月平均10時間
・年間休日:120日、別途有給消化100%目標
・週休:土日祝休み
※土曜日は一部出勤があります。(会社カレンダーに準じます。)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成