具体的な業務内容
【千葉/八千代】労務・総務事務◆住宅手当など◎年休123日/車通勤可◆創業40年超!調味料メーカー
【年休123日/土日祝休み/残業時間20時間以内/創業40年以上で安定/試作、試食、改善提案の繰り返し!オーダーメイドで顧客の理想にとことんこだわります!】
■業務内容:
総務課にて下記業務を担当いただきます。
◇勤怠管理、経費管理業務
◇福利厚生関係
◇社会保険事務
◇役員秘書業務
◇各種庶務業務(備品の発注・管理、郵便物の管理など)
◇ファイリング、各種書類の作成・管理
◇その他雑務(電話・来客対応、施設内清掃など)
【変更の範囲:なし】
■組織構成:
2名(男性、女性1名ずつ)
ご入社した際は女性メンバーについてOJTで業務を学んでいただきます。
今までの経験をもとにお願いできる業務から少しずつ対応いただきます、落ち着いた方が多く質問もしやすい環境です。
■当社の魅力:
◇外食チェーンやスーパー、コンビニエンスストア、冷凍食品メーカーといったお客様からの要望や現状に合わせ、オーダーメイドで多種多様な液体調味料(たれ・ソース等)を開発・製造するスタイルで40年以上の歴史と実績を持っている会社です。和洋中、エスニック、フルーツソースやスイーツなど、食のあらゆる分野をカバーし、お客様も誰もが知っている有名企業が名を連ねています。
◇企画〜製造、販売までが一貫していることからスピーディーに対応がきることに加え、高品質な商品開発を実現しています。また、既存事業で培ってきたノウハウを活かしながら、ビジネス領域拡大に向けて着手もしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成