具体的な業務内容
【千葉/八千代】経理事務◆定時17時半・年休123日/土日祝休・車通勤可・福利厚生◎
【創業40年以上の安定経営/各種手当充実/年休123日/土日祝休みでワークライフバランスが整えやすい環境】
■業務内容:
総務・経理部にて下記業務を担当いただきます。
今までの経験を踏まえてできることから徐々にお任せいたします。
◇決算業務補助
◇給与計算業務
◇現預金管理業務
◇入出金管理業務
◇帳簿・伝票管理業務
◇請求、支払業務
【変更の範囲:なし】
■組織構成:
責任者1名(40代/男性)
責任者の方は穏やかで優しいお人柄ですので何かあった際は質問しやすい環境です。
入社後はOJTで業務を覚えていただきます。
■当社の魅力:
◇「食は健やかな身体と健全な精神を養う」という理念のもと外食チェーンやスーパー、コンビニエンスストア、冷凍食品メーカーといったお客様からの要望や現状に合わせ、オーダーメイドで多種多様な液体調味料(たれ・ソース等)を開発・製造するスタイルで40年以上の歴史と実績を持っている会社です。和洋中、エスニック、フルーツソースやスイーツなど、食のあらゆる分野をカバーし、お客様も誰もが知っている有名企業が名を連ねています。
◇企画〜製造、販売までが一貫していることからスピーディーに対応がきることに加え、高品質な商品開発を実現しています。また、既存事業で培ってきたノウハウを活かしながら、ビジネス領域拡大に向けて着手もしています。
◇業務用液体調味料のOEM/ODM専門メーカーとして培った技術とノウハウを強みに、徹底した衛生管理体制のもとでオンリーワンの「味」を創造します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成