具体的な業務内容
※年休127日【新宿/賃貸物件のプロパティマネジメント】平均残業月20H/ミサワホームG
【年休127日、平均残業月20時間程度のため、働きやすい環境に移りたい方にお勧め/入居者募集やメンテナンス提案などの賃貸管理業務、ミサワホームグループの安定基盤】
★こんな方へおすすめ!
・賃貸仲介から賃貸管理へ進みたい方
・不動産領域の経験を生かし賃貸管理へ進みたい方
・住宅営業や保険営業でのスキルを活かしたい方
・キャリアアップ、キャリア形成をしたいと考えている方
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社で管理する賃貸物件のプロパティマネジメント業務(入居募集・賃料回収・メンテナンス対応・空室対策、修繕計画の提案 等)をご担当いただきます。協力会社である地元不動産企業と連携をとりながら、オペレーションを管理する業務をご担当いただきます。
■具体的な仕事内容
・サブリース物件の仕入れ・契約の取りまとめ
・入居者募集
・オーナー様へのメンテナンス提案
・契約管理業務 など
■チーム/組織構成:
賃貸管理事業部77名(3部9課体制/男性44名・女性33名)
平均年齢42歳
これまで他社で経験を積んできたベテランから、若手社員まで揃っています。経験の少ない方でもしっかり成長できる環境です。
■魅力
<資格取得支援>
公的資格取得・専門知識取得や自己啓発の支援を行っています。
公的資格について合格祝金制度があります。マンション管理士、管理業務主任者などもあります。
<休み・働き方>
年休127日、有休最大24日付与(時間単位での取得も可能)、残業も平均20h未満と働きやすい環境です。
■募集背景
賃貸管理、不動産売買仲介、不動産開発の3つの事業を展開するミサワホーム不動産。 大手グループの確かな基盤と、きめ細やかな対応力をご評価いただき、順調に業績を拡大しています。今後、賃貸管理事業では管理戸数の増加を見込んでおり、新たに増員募集することになりました。 現在「月20時間の残業」をさらに削減するためにも、新たなメンバーとともにより働きやすい環境づくりに注力したいと思っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成