具体的な業務内容
【東京】財務経理(管理職)〜東証グロース市場上場/成長企業/自社モバイル事業の売上高も更新中〜
【残業時間:通常時10‐15H,繁忙期30H/時短勤務OK/全世界での日本発アプリ累計DL数1位「ibisPaint」】
■業務概要:
自社アプリ『ibisPaint』の他、受託開発も行う当社において、財務経理業務をお任せします。
今回は部長及び部長代理候補として部下のマネジメントもお任せ予定です。
(変更の範囲:会社の定める業務)
■業務詳細:
ご経験に応じ、財務経理業務 及び 部下のサポートをご担当頂きます。具体的には下記業務がございますが、ご経験やご希望に沿ってアサインさせていただきます。
・決算業務(月次/四半期)
・税金対応
・決算短信・有価証券報告書 等の開示書類の作成
・原価計算
・部下のマネジメント
■組織構成:
現在、財務経理部に6名所属しています。(部長代理・課長・スタッフ4名)
※年齢層:課長・スタッフは20代後半1名、30代前半1名、30代後半1名、40代前半2名です。
※財務経理部のメンバーは全員中途社員です。
■魅力:
【成長性・安定性の高い企業】
2023年3月に東証グロース市場へ上場しました。自社モバイル事業/ソリューション事業共に売上高・各種利益共に拡大しております。
モバイルアプリにおいては海外のダウンロード数が向上しております。
【ゼネラリストとして幅広い知識・経験を身につけられる】
担当分けは行っておりますが、本人の適性や希望に合わせて経理・財務業務領域においてチャレンジが出来る環境です。
■働き方:
・子育て・介護等の場合、月4回まで在宅勤務が可能です。
・残業時間は比較的少なく、通常時は10‐15時間程度です。(繁忙期:30時間程)
■当社の魅力:
モバイル、WEBアプリ開発のエキスパート集団である同社は2024年3月東証グロース市場へ上場いたしました。今後は、次なるステージを目指して、更に業容を拡大する予定です。上場会社として内部管理体制の充実・強化はもちろんのこと、今後の成長に向けた資本政策やM&Aなど、新たな業務にも積極的に取り組んでいきます。
当社は若い社員も多く、年齢や性別に関係なく活躍できる、とてもやりがいのある職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成