具体的な業務内容
【東京】社内SE|ITによる経営課題解決◆バンダイナムコグループ/年休125日/残業30時間程度
【リモート・フルフレックス/育休復帰率100%/福利厚生充実/長期就業できる環境◎】
■業務内容:グループ内事業会社の情報システム部として、高い視点で経営管理課題を捉え、課題解決となるような企画・構想、業務改善提案をお任せします。
■業務詳細:
・経営企画部と協業し課題の特定
・ITによる課題解決企画と構想からサービス導入支援、定着まで包括的なサポート活動
・各部門へのヒアリングの実施および企画、要件定義、設計レビューや受入テストを実施
(プロジェクトマネジメント、課題管理、ベンダ管理、導入提案がメイン)
※開発そのものは外部ベンダーが行います。
■主なミッション
・デジタルビジネスを行う会社に相応しいITサービスを提供
・グループの情報システム部門として、グループ事業会社と手を繋ぎ課題解決を実施。
※課題の核/根本的な解決/ITソリューション提案を期待いたします。
■入社後の役割:
複数プロジェクトのマネジメント及び運用・保守をお任せします。またその中で改善提案、実行をしていただきます。
自由闊達な雰囲気のチームであるため、企画したプロジェクトの推進及びシステム導入、運用まで一気通貫して経験できます。
※育成もふまえた採用のため、将来幹部候補になっていただける方を募集しております。
■組織構成:
チームはマネジャー以下約10名のチームで中途入社社員も在籍しております。
■バンダイナムコホールディングスについて
私たちを取り巻くユーザー環境は、急速な変化を続けています。通信スピード、技術の進歩によって世界中が繋がり、世界がより近く感じられるようになりました。そしてその世界と個人が直接繋がることで、世の中における「個人」の存在感も高まっており、バンダイナムコグループ中期ビジョン「Connect with fans」のもと、これまで以上に事業を拡大してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境