具体的な業務内容
【大阪市/中央区】※未経験歓迎※駐車場営業・運営管理〜土日休み/月残業約10Hの働きやすい環境〜
〜土日休み、月残業約10時間程度の働きやすい環境 ・ 設立以来15年連続増収の安定した企業での駐車場関連の営業職〜
■採用背景:
チームの成長と発展を支えるための募集となります。組織を拡大しさらなる業績拡大を目指しています。
■職務概要:同社が保有する立体式駐車場に関して、以下の業務をお任せします。入社した当初は1と2の業務が主となります。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)同社保有の「月極め駐車場」の営業:
駐車場周りの企業等に対して、月極め駐車場を利用していただく為の営業です。新しくご利用頂くご提案もあれば、現在利用している駐車場からの借り換えのご提案もございます。コスト削減や利便性の向上などのソリューション提案営業です。
(2)同社保有の「立体式駐車場」の現場管理:
収益管理、アルバイト管理、顧客への接客などをお任せいたします。稼働率を上げ収益を上げる為に、周囲の情報をリサーチし、より効率よく稼働できるようにしていきます。
(3)駐車場の管理を任せて頂くオーナー様の新規営業:
新しく駐車場の一括借上をエムテックに任せて頂けるオーナー様の新規開拓が主な業務となります。ノルマなどは一切ありません。
借り上げた駐車場の収益をあげる計画や方法についても策定して頂きますので、提案力や企画力が身につく業務内容です。
■組織構成:
計3名:部門長1名/営業1名/アシスタント1名
■魅力:
(1)営業の幅が広く、ひとりひとりの裁量が大きいため、非常にやりがいがあります。また、上司や先輩との距離も近く、風通しがよい環境で働けます。
(2)実績として、創立から8年で約40か所、現在は約138か所の駐車場の運営を行っています。これは、駐車場のメンテナンス専門の会社を持っているため、管理とメンテナンスを一貫して行うことができるからです。その結果、運営コストの削減や顧客の利用率の向上を実現しています。
(3)土日が休日、残業時間も10時間程度と少ないために仕事とプライベートを両立できる環境です。
チーム/組織構成