• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社 の求人情報(【東京/在宅可】人事◆採用計画の企画立案・実行/賃貸不動産領域のマーケティングコンサル企業/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社

    【東京/在宅可】人事◆採用計画の企画立案・実行/賃貸不動産領域のマーケティングコンサル企業/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/在宅可】人事◆採用計画の企画立案・実行/賃貸不動産領域のマーケティングコンサル企業/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/16
    • 掲載終了予定日:2024/12/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/在宅可】人事◆採用計画の企画立案・実行/賃貸不動産領域のマーケティングコンサル企業/土日祝休

    【独自のマーケティング手法で賃貸不動産業界の中で唯一の地位を確立/業績は右肩上がり/賃貸不動産リーシングにおけるマーケティングのコンサル会社】

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    人事(採用担当者)として計画立案から採用実務まで幅広くお任せします。
    ・採用計画の立案実行
    ・中途採用実務:エージェントとのやり取り/書類選考/面接日程調整
    ・新卒採用実務:インターンシップや説明会の企画・募集・運営/ナビ媒体の運用
    ・採用広報(HPの採用ページ等)

    ■組織構成:
    管理部門は社員2名(50代男性、30代女性)アルバイト1名(50代女性)で構成されており、それぞれメイン業務・役割は持っているものの日常の中で発生する庶務(来客対応、備品管理等)は協力しながら行っています。

    ■入社後の流れ:
    入社後はOJTのもと日程調整、面接、内定者フォロー等から始めて頂きますが、ご経験に応じてできることからお任せしていきます。ご経験によってはインターンシップの企画や採用計画策定にも早いうちから携わっていただくこともあります。

    ■働きやすさ:
    現在も続くコロナ禍において、同社ではリモートワークを導入しております。導入に伴い、各社員の自宅での勤務体制準備のための一時金の支給や、月々支給する「通信光熱手当」等の制度もあります。※在宅勤務に必要な周辺機器は全て会社負担で貸与しております。
    2022年2月にはリモート勤務と並行し、出社時よりも柔軟に業務を行えるよう、固定席を持たないフリーアドレスへリニューアルいたしました。今後も時勢や状況に合わせ、速やかに制度やツールを導入してまいります。

    ■同社について:
    賃貸不動産市場は、大きな市場にも関わらず、まだ『マーケティング』が浸透していない未開拓な市場です。その中で同社は、独自のデータベースマーケティング手法を活用し、クライアントの課題解決を実現しています。現状、同様の手法を用いている競合他社はなく、大手不動産デベロッパーや不動産ファンドを中心にニーズを獲得しています。
    同社は、賃貸不動産市場に大きなポテンシャルを感じています。この市場のトップリーダーを確立し、事業を展開しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \業界・業種未経験歓迎/
      ■必須条件:
      ・中途および新卒採用経験をお持ちの方
      ・大学卒以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル2F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める勤務地】

      <転勤>

      ■補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:20h程度/月(繁忙期:30時間〜40時間)

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):301,317円〜421,844円
      固定残業手当/月:115,350円〜161,489円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,667円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、実力に応じて支給します。
      ■給与改定:年2回
      ■決算賞与支給あり(会社、個人業績による)
      ※2020年度、2021年度、2022年度、2023年度は支給実績有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■完全週休2日制(土日祝休み)
      ■夏期休暇3日
      ■年末年始休暇6日程度(カレンダーによって変動あり)
      ■有給休暇
      ■慶弔休暇
      ■結婚休暇
      ■ワクチン特別休暇
      ■産休・育休制度有り

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■上限有り(3万円まで)
      家族手当:■扶養配偶者1万円、扶養子女1名につき3千円
      住宅手当:■近距離(3キロ圏内)の居住者には2万円
      社会保険:■各種社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心

      <その他補足>
      ■フィットネスクラブ、プリンスホテル、ラフォーレリゾートなど優待
      ■通信光熱手当(3千円)
      ■役職手当(役職により変動)


      【より良い就業環境への取り組み】
      コロナ禍において、当社ではリモートワークを導入しております。
      在宅勤務体制準備のための一時金の配布や、
      月々支給する通信光熱手当などの制度も随時整備しています。
      2022年2月にはオフィスをフリーアドレス化いたしました。
      今後も時勢や状況に合わせ、速やかに制度やツールを導入してまいります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社
      設立 1986年9月
      事業内容
      <2005年に約20年続いていた会社を現役員がM&Aして誕生したコンサルティング会社>

      ■マーケティングの手法を賃貸不動産分野に特化したサービスを提供するコンサルティング会社です。大手不動産会社やファンド等をクライアントとして、あらゆるデータを収集・分析しクライアントの業績向上を目指し、コンサルティングを行います。
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】800百万円
      従業員数 65名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋3-2-1
      URL http://www.lmc-c.co.jp/
    • 応募方法