具体的な業務内容
【東京/在宅可】人事◆採用計画の企画立案・実行/賃貸不動産領域のマーケティングコンサル企業/土日祝休
【独自のマーケティング手法で賃貸不動産業界の中で唯一の地位を確立/業績は右肩上がり/賃貸不動産リーシングにおけるマーケティングのコンサル会社】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
人事(採用担当者)として計画立案から採用実務まで幅広くお任せします。
・採用計画の立案実行
・中途採用実務:エージェントとのやり取り/書類選考/面接日程調整
・新卒採用実務:インターンシップや説明会の企画・募集・運営/ナビ媒体の運用
・採用広報(HPの採用ページ等)
■組織構成:
管理部門は社員2名(50代男性、30代女性)アルバイト1名(50代女性)で構成されており、それぞれメイン業務・役割は持っているものの日常の中で発生する庶務(来客対応、備品管理等)は協力しながら行っています。
■入社後の流れ:
入社後はOJTのもと日程調整、面接、内定者フォロー等から始めて頂きますが、ご経験に応じてできることからお任せしていきます。ご経験によってはインターンシップの企画や採用計画策定にも早いうちから携わっていただくこともあります。
■働きやすさ:
現在も続くコロナ禍において、同社ではリモートワークを導入しております。導入に伴い、各社員の自宅での勤務体制準備のための一時金の支給や、月々支給する「通信光熱手当」等の制度もあります。※在宅勤務に必要な周辺機器は全て会社負担で貸与しております。
2022年2月にはリモート勤務と並行し、出社時よりも柔軟に業務を行えるよう、固定席を持たないフリーアドレスへリニューアルいたしました。今後も時勢や状況に合わせ、速やかに制度やツールを導入してまいります。
■同社について:
賃貸不動産市場は、大きな市場にも関わらず、まだ『マーケティング』が浸透していない未開拓な市場です。その中で同社は、独自のデータベースマーケティング手法を活用し、クライアントの課題解決を実現しています。現状、同様の手法を用いている競合他社はなく、大手不動産デベロッパーや不動産ファンドを中心にニーズを獲得しています。
同社は、賃貸不動産市場に大きなポテンシャルを感じています。この市場のトップリーダーを確立し、事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成