具体的な業務内容
【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」
■□利用者数900万人超え、導入店舗数297,000店舗超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
■業務内容:
メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。
■具体的な業務詳細:
・チーム(10-15名)のマネジメント
・メンバーのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック・育成
・オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
■研修期間について:
入社後のオンボーディング期間として2〜3ヶ月間の研修期間を設けております(メール研修・電話研修※受電/架電)。
研修の中では3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。
■働き方:
・フルリモート勤務可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。常時出社しているメンバーや週一出社、月一出社、社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社するメンバーなど様々です。リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。
■タイミーのカスタマーサポートとは:
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。具体的には、最前線でお客様対応をするオペレーション部。カスタマーサポートのヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用、研修と品質管理を担当する人材開発(HRD)部。業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するカスタマーエクスペリエンス(CX)部があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成