具体的な業務内容
【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」
■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・オペレーターの業務サポート
To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
・ お問合せの二次/三次対応
・オペレーションコントロール
メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応等
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
■配属先情報:
・本部長 1名
・オペレーション部…部長 1名、マネージャー 2名、リーダー 9名、メンバー 約150名
・HRD部…部長 1名、チームリーダー 1名、メンバー 20名
・CX部…マネージャー 2名、リーダー 1名、メンバー 8名
※2023年11月時点
■研修期間について:
入社後のオンボーディング期間として2〜3ヶ月間の研修期間を設けております(メール研修・電話研修※受電/架電)。
研修の中では3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。
■働き方:
・フルリモート勤務可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。常時出社しているメンバーや週一出社、月一出社、社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社するメンバーなど様々です。リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。
■タイミーのカスタマーサポートとは:
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。具体的には、最前線でお客様対応をするオペレーション部。カスタマーサポートのヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用、研修と品質管理を担当する人材開発(HRD)部。業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するカスタマーエクスペリエンス(CX)部があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成