具体的な業務内容
【名古屋】ヘルプデスク◆運用設計・個別案件の取り回し/安定した就業環境/フルフレックス/WLB◎
〜豊田通商のICTパートナー企業/豊田通商のIT基幹を担う責任感/安定した就業環境◎/離職率4.6%〜
■仕事内容:
豊田通商および関連会社向けのヘルプデスクに関する案件取り回しと、運用設計・改善および直接的なユーザーサポートをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■期待する役割:
・ヘルプデスクの運用設計や個別案件の取り回しをご担当頂きます。
・将来的にはヘルプデスク運用チームのリーダーもしくはサブリーダーを担って頂きます。
■本ポジションの魅力:
・豊田通商および豊田通商グループ会社の全ユーザが対象のヘルプデスクを支える、責任感のある業務領域です。
・コミュニケーション変革が求められている中でのサービス企画、スピード感ある改善などやりがいを感じられます。
■働きやすい職場環境:
◎社員が生活と調和を図りながら働くことができるよう、ワークライフバランス支援制度を整えてきました。
◎具体的には、「育児・介護支援制度」、「女性活躍推進の施策」、「テレワーク(在宅勤務)制度」、「フレックスタイム制度」、2021年4月より新たに「カムバック制度」、「配偶者転勤による休職制度」を導入し、今後も、社員一人ひとりが安心して長期的に働ける仕組み作りを推進していきます。
■開放的なオフィス:
◎本社は2016年に竣工されたビルで、新しい綺麗な環境で快適に勤務できます。
◎執務室エリアは仕切りがなく開放的で、中途入社者も上司や他部署のメンバーとも気軽にコミュニケーションが取れます。
◎入居会社(豊田通商グループ)共有カフェテリアも設けられ、様々な人との交流が可能です。
https://www.tsyscom.co.jp/recruitment/tour/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成