具体的な業務内容
【倉敷/本社】人事・総務(採用活動や労務等メイン)◆有休取得率80%/創立50年を迎える社会福祉法人
〜地域の知名度の高い社会福祉法人/平均残業月2時間/有給休暇取得率80%/働きやすくやりがいのある環境〜
■業務内容:
本部の人事、総務、経理・財務に関する企画・運営の業務をお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)採用活動、人事労務事案の処理、制度の企画、改定への対応など、人事労務全般の企画・運営
(2)所属メンバーの育成補佐
(3)予算、決算、購買管理など、経理・財務に関する統括の補佐
■組織構成:
現在の部員は、部長、ミドルマネージャー、メンバー5名の計7名です。
■当社について:
・創立50年を迎える業歴のある社会福祉法人です。
・特別養護老人ホームのほかにデイサービス系事業所、短期入所施設、小規模多機能施設、訪問介護など、総合事業を展開しており、職員数250あまりを有する児島でも指折りの福祉系法人として、地域の知名度は高いです。
・社員自身がやりたいことを基本的に実行できることから、意欲・問題意識を持った人材にとっては働きがいのある職場となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成