具体的な業務内容
【札幌】経理/伝票作成からお任せ◆残業月10H・年休127日・リモート可◆ベストベンチャー100選出
〜税理士事務所、会計士事務所での経験も歓迎/テレワーク制度あり/西11丁目駅徒歩3分で好立地◎/フレックス制/働き方◎/ベストベンチャー100選出IT企業〜
■業務内容:
当社の経理として、業務を行っていただきます。
業務内容は以下の通りです。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・現金預金や手形などの管理
・買掛金管理や売掛金管理
・伝票作成やデータ入力
・領収書の整理
・請求書作成
・給与台帳の作成
・固定資産や減価償却の管理
・決算書の作成
・税務会計
・法人税等の納付
・その他付随する経理業務
■特徴:
◎IPOを目指す企業で経理業務を担うことで、コーポレート人材として魅力的なキャリアを築くことが可能です。
◎年に2回の昇給のチャンスがあります。日々の就業態度を正当に評価しますので年収アップも可能です。
■当社について:
2011年創業、システムインテグレーションサービスの提供や、自社プロダクトであるクラウド型スキルシート管理サービス『Skill-Repo』等を展開しています。
■トピックス:
・北海道働き方改革推進企業ブロンズ認定
・健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)
・2023年ベストベンチャー100選出:
「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。 イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成