具体的な業務内容
【札幌】※WEB面接可※経理事務/正社員/月残業10〜20h/スキルアップ/転勤無
■業務内容:
・当社の経理事務として下記業務に従事頂きます。
■業務詳細:
(1)売上入力
(2)売掛・買掛金管理
(3)月次・年次決算補助
(4)支払管理
(5)銀行出納業務
(6)現貯金管理
(7)契約書等管理
(8)請求書処理
(9)関連子会社対応(7社)
※ご経験・スキルに応じて、業務を進めて頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
・グループ会社7社のホールディングス会社として連結決算等、経理スキルを身に着けていくことが可能な環境です。
■組織構成:
・現在、管理部門は12名おり自社及び当グループ会社の経理・財務・人事をみております。
■入社後の流れ:
・入社後は経理業務をおこなっていただきます。現担当社員とのOJTを通して、日々のルーティン業務から少しずつ業務を学んで頂き、全体業務を把握していただきます。その上で、ご本人にお願いしたい業務を任せていきます。
■IZUMI GROUPの特徴:
独自のシステムと顧客本位のサービスを展開し、食品卸売会社4社と不動産・運送会社1社、食品販売サイト運営会社1社、これら6社を株式会社いずみホールディングスが統括会社として運営しています。この7社はそれぞれ独自性を持ちながらも強固な協力体制により、顧客に対してきめ細かなサービスの提供が可能なシナジー効果を生み出しました。
■IZUMI-IZMグループの強み:
顧客に届ける食材は、自信とこだわりを持ち厳選をした商品ばかりです。「どこよりも良いものをどこよりも安くどこよりも良い状態で顧客に届ける」ために、食材それぞれの各産地などから直接仕入れ、新鮮で良質なものばかりを提供しています。納品している企業や店からの支持が「IZUMI」を支え、次の「IZUMI」に期待をしてもらえます。独自の強みを活かしたWebサービスも開発。食品総合卸売企業を活かしてソリューションビジネスを展開しています。また、「食品流通のOS を創り、新しいインフラで、世界中に豊かさを届ける」を実現させる活動をしております。つまり、世界中に豊かさを届ける為にはIoT やAI、ブロックチェーンなどのテクノロジーを活用して生産・情報・流通・販売・決済を合理化する事で「食品流通の最適化」を目指す。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成