具体的な業務内容
【東京】投資開発/残業平均20時間/三菱UFJ銀行系不動産の安定基盤
〜三菱UFJ銀行系不動産会社の安定基盤/入社直後有給休暇付与/残業少なめ休日もしっかりとれる環境/安定性・ワークライフバランス◎〜
■採用背景
事業用不動産のプロフェッショナル集団である当社では、事業拡大に伴い、
2024年4月に「中期的視点での販売用不動産の購入・運用・売却」を目的とした”投資開発部”を新たに新設しました。
現在、投資開発部では、投資開発事業のより一層の事業展開を企図し、中核となる人材を採用し体制強化を目指しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事内容
投資開発業務の担当者として、以下をはじめとする業務を担当して頂きます。
<具体的には>
・購入物件情報の探索(主に社外への営業によるソーシング活動)
・購入物件の投資収支精査、投資スキーム策定
・対象物件のマーケット調査
・購入物件取得のための社内稟議手続き
・購入物件の運営・管理(購入物件のリーシング活動、管理会社との折衝、バリューアップ工事等の実施等)
・購入物件の売却活動 他
■働き方
当社では労働管理を徹底しており、残業平均20時間前後に抑えられております。また、各々の状況に応じて直行直帰も可能な体制が整っているなど、一人一人の裁量で柔軟な働き方が可能です。
■社風
当社は三菱UFJ銀行系の不動産会社であり、銀行ルートでの事業用不動産の会社となるため、業界特有というよりかは、穏やかな社風が根付いております。
■当社の特徴
事業用不動産のプロフェッショナルとして常に新しい知見を取り入れ、変化を続ける不動産業界においてお客様のニーズにお応えするための様々なサービスを展開しています。
・仲介事業:経験と実績に基づいた仲介コンサルティング
・リーシング事業:お客様の戦略に合致したオフィスビル情報をご提供
・不動産鑑定:ネットワークを駆使した適正な鑑定評価
・デューデリジェンス:お客様の保有不動産を資産価値を正しく評価
・有効活用/不動産ファンド:運用管理計画等の実践・運用をアドバイス
・不動産投資/賃貸事業:経営環境の変化に応じたフレキシブルな選択
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成