具体的な業務内容
【高松市/転勤なし】自社システム導入サポート ◆ヘルプデスク経験歓迎◆残業ほぼなし/年休120日
〜西日本放送グループで安定性抜群/社員の定着率も◎/転勤なし・腰を据えて活躍したい方へ〜
■仕事内容:
自社で開発・販売しているシステムのハードウェア・ネットワーク機器の導入サポート・導入後のトラブル対応に従事いただきます。
■具体的には:
・システム導入先への、自社ソフトウェアを使用するための環境構築業務
・PC/ルータ等の導入サポート
・自社ソフトウェアを使用するためのネットワーク機器設定(VPN設定等)
・自社パッケージソフトをクラウド上で使用するための設定業務
・ヘルプデスク業務(導入後、ハードウェア的な不具合が発生した場合の問い合わせ対応)
※お客様先への訪問がメインになります。(訪問件数は平均して2件〜3件程度です)エリアは香川県・徳島県がメインになりますが、全国のお客様先へ訪問もある為、年に数回、短期の出張も発生します。
【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
■取扱い商品:
(1)介護・福祉システム…介護保険システムRelyⅢ、要援護者台帳システムSQUARE-1Ver2、障がい者福祉システムG-TrustⅡ
(2)公共・自治体システム…公営企業財務会計システム「P-ACT」、固定資産管理システム
■配属先について:
配属となる公共福祉部サポート部は10名程度で構成されており、20代〜40代のメンバーが活躍しています。当社では中途入社の社員が多数活躍しており、中途のハンデを感じることはありません。IT未経験から入社した社員も活躍しています。
■当社ならではの特徴:
◇当社は医療・介護・自治体と社会貢献度の高いシステムメーカーとして長年、開発と販売を行ってきた豊富な知識と経験を有しています。心理的にも安心・安定してお勤めいただくことができると考えております。
◇西日本放送グループのITサービス企業になりますので、安定した基盤の元事業展開をしております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境