具体的な業務内容
リモート可【総務担当】フルフレックス/グロース上場/大手インフラ企業のDXを推進
●自社クラウドプラットフォームで企業のデジタル化を支援/社会貢献度の高い案件多数
●まずは、ご経験とスキルに合わせて業務をお任せ!
●週2〜3日程リモート可/フルフレックス/ワークライフバランス◎
■仕事内容:
上場企業の総務担当者として以下の業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・総務部長補佐業務
・総会対応
・契約書類チェック
・開示書類対応
・備品管理
・オフィスの環境整備
・社内会議の議事録作成
・情報システム管理
・労務管理
・各種申請書管理、請求書処理
・来客対応、電話応対
・その他庶務など
※総務グループでは、法務、労務、情シスなど様々な担当者が在籍しております。総務業務を幅広く対応いただきますが、まずは、ご経験とスキルに合わせて業務をお任せします。
■魅力:
★表参道駅から徒歩2分のおしゃれなオフィスです。仕事帰りに渋谷に歩いて寄ることもできます◎
★リモート勤務(週2〜3日程度)、スーパーフレックスタイム制度を(コアタイムなし)利用できます!ワークライフバランス抜群です◎
★総務部のメンバーは、オープンマインドの方ばかりなので、フランクに会話できます!
■部署について:
総務グループ所属になります。
総務部長1名(法務)以下、
総務担当(2名)、労務担当(2名)、情シス担当(2名)が所属しています。
■当社について:
当社は、サプライチェーン、電力、スマートシティといった社会インフラに対し、AI技術を用いて企業のデジタル化を支援する、日本国内では希有なテクノロジースタートアップ企業です。国内でも数少ない独自プラットフォームの開発や、社会インフラ分野を中心に機械学習・強化学習などの最先端技術を用いたソリューションを提供することで、企業の様々な課題を解決してまいりました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成