具体的な業務内容
【埼玉・松伏】社内SE◆ベンター選定・社内システム管理等◆インフラ業界で安定/月残業10H・転勤なし
【業績拡大中の成長企業/土日祝休/転勤なし・月10H・マイカー通勤OK】
■業務内容:
社内システム・インフラ全般における企画〜運用を、経験に合わせお任せしていきます。各部署との連携をしっかり取り、必要に応じて既存システムや業務に関する提案などもお任せいたします。
【変更の範囲:無】
■具体的には:
・社内業務システムの企画〜要件定義〜基本設計
・社内各部門との要件や仕様調整
・システム開発におけるベンダーの選定
・ベンダーとの折衝
・ネットワーク・サーバーの管理
・社内ヘルプデスク対応 ほか
※上記いずれかの業務を、経験に合わせお任せしていきます。
■配属部署:
システム統括部には4名(30代後半〜20代:男性2名・女性2名)が在籍しております。
■入社後の流れ:
まずはサポートデスクから業務を始めていただき、社内連携・基幹システムを覚えていきます。
現在、基幹システムの導入準備中のためデータの入れ替えや社内周知等を担当していただき、新しい基幹システムにスムーズ に移行できるように準備をさせていただきます。
■働く魅力:
【影響力が大きいプロジェクトに関われる:成果が見える】
会社の基幹システムの利用・利便化を図ることができるため影響力が大きく、自分の行った業務の成果が目に見えます。
【安定性】
工場設置後も業績を右肩上がり。同時に外部のコンサルタントを導入するなど経営基盤の安定化・収益性の向上と着実な組織運営を行っています。
官公庁(法務省、埼玉県、茨城県、栃木県等)民間の大手企業(東京電力株式会社、いすゞ自動車株式会社、東レ株式会社 等)との継続的に取引しております。
■当社について:
顧客企業の現場から出た産業廃棄物を当社の工場(松伏リサイクルセンター、那須環境センター)に運び、環境に影響を与えないように処理を行います。環境への関心が高まっている中、当社では環境に配慮した工場運営を行っており、その証であるISO14001を埼玉県で初めて取得しています。また技術開発においても特許を取得しており、他社との差別化に繋がっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成