具体的な業務内容
【テクニカルサポート・ヘルプデスク経験者歓迎】カスタマーサクセス◇大手向けSaaS/リモート可
■□大企業向けノーコード開発ツールSmartDB等のSaaS プロダクトを提供/SmartDBの拡販と戦略パートナーの拡大で成長を目指す/フルフックス/リモート可/残業月14時間56分■□【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。
■業務詳細:
(1)プリセールス
(2)業務コンサルティング/オンボーディング支援
(3)カスタマーサポート/活用支援
(4)利用説明会等の実施/ユーザー会運営などコミュニティ活動
■業務の魅力:
ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験や知見を活かし、ノーコードで開発可能な自社製品のオンボーディング対応などの業務を担っていただくことで、「現場でのITの浸透」などの大企業顧客のDXにおける本質的な課題解決が可能です。
■商材:
弊社は以下3つの商材を展開しています。
・大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」
・小売/流通業向けコミュニケーションツール「Shopらん」
・働く人の意識共有を実現する「InsuiteX」など
■ミッション:
『担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと』
→社内外の多くのステークホルダーと関わり、調整や交渉事を進めたり、業務改革のコンサルテーションをおこなうなど、業務内容は多岐にわたっています。
■ビジネスモデル:
(1)クラウド事業:SaaSプロダクトの月額利用料からなるクラウド事業
(2)オンプレミス事業:パッケージソフトウェアのライセンス料とメンテナンス料からなるオンプレミス事業
(3)プロフェッショナルサービス事業:
L(1)(2)に関するシステム開発・導入支援などのサービス提供を行うプロフェッショナルサービス事業
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成