具体的な業務内容
【基本フルリモート】カスタマーサクセス◆海外にも展開する成長企業/年休125日・土日祝
【幅広くクラウドサービスを展開/営業〜単価アップの施策企画等幅広くお任せ/年休125日(土日祝)/転勤なし/リモート可能】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
パートナーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいたお客さまに対して、サービスを無事に運用開始させること 、そして運用開始したサービスを長く使ってもらうことです。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、 受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
■具体的な業務内容:
・訪問、オンラインによる定例でのOEMパートナーとのミーティング
・販売向上策立案と実行
・問い合わせ等のパートナーからの連絡の対応と他部署との調整
・OEMパートナーに対する営業活動(アップセル)
・新規OEMパートナーのオンボーディング対応
・OEMパートナーへの販売方法、製品等のトレーニング
■働き方
長野に行くことは少なく、出張がございます。パートナー先となりますので出張の範囲は全国となります。
クライアントが130件程となりまして、サポートが必要なところにオンライン、オフラインでアプローチをしていきます。
月に1週間程出張があり、出張以外はほとんどがリモートとなります。
■当社について:
・1999年よりレンタルサーバ事業を開始し、2002年の会社設立以来、常にお客様にどこよりも格安かつ高機能なサービスを提供することに努めてまいりました。 現在はレンタルサーバ事業に加え様々なクラウドサービスを元に成長を続けています。
・国内だけでなく、オーストラリア、インドネシア、米国、デンマークなど、ソリューション事業を軸に大きく5つの事業で展開しています。
チーム/組織構成