具体的な業務内容
【日英バイリンガル募集】自社SaaSのカスタマーサポート◆スタートアップ企業支援サービス等提供
■概要:
スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開する当社にて、SaaSプロダクトを導入いただいたクライアント企業さまのサポート業務をお任せします。
技術サポートとクライアントワークをしながら、SaaSの知識を身につけることができ、「プログラミングや開発に触れたことがあるけど、プログラマーは目指したいところと少しずれる」や「人と接するお仕事がしたい」と思っている方にフィットするポジションです。
グローバルSaaS企業の成長拡大に伴い、Japanと近隣のRegionクライアントのオンボーディング支援をテクニカルな面でサポートしていくキーポジションとなります。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアント企業のSaaSプロダクトの導入前後を3ヶ月間に渡って、slackやメールを通してのサポートをしていきます。
キックオフミーティングを取り行ったり、必要に応じてのビデオミーティングを遂行する役割もあります。
開発メインの内容となりますが、導入前後でユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
バイリンガルで、形に残る成果を実感しながらキャリアアップしていきたい方を、ぜひお待ちしております。
言語スキルによって、担当Regionが変わります。
※日本語母国語で、英語が第二言語の場合は、Japan Deskを担当。
※英語母国語で、日本語が第二言語の場合は、APAC Deskを担当。
※その他のRegionのクライアントを担当することもあります。
■やりがい:
・最前線で成長しているFintechプロダクトのフロントに立つ経験ができる
・プロダクトの成長とともに知見も広がり、常に学び続ける日々
・クライアントとの関係性をしっかり築き上げ、信頼を勝ち取ると業務以外のことも任せてもらえるチャンスがある
・グローバルでのトップパフォーマーが確立したチームの一員としてジョインできる
Lスキルアップの成長スピードが速いです
L分かりやすい成果がモチベーションへつながる
・クライアントリレーションが強みの方はやりがいを感じやすい
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境