• アディッシュ株式会社

    【日英バイリンガル募集】自社SaaSのカスタマーサポート◆スタートアップ企業支援サービス等提供【dodaエージェントサービス 求人】

    【日英バイリンガル募集】自社SaaSのカスタマーサポート◆スタートアップ企業支援サービス等提供【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【日英バイリンガル募集】自社SaaSのカスタマーサポート◆スタートアップ企業支援サービス等提供

    ■概要:
    スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開する当社にて、SaaSプロダクトを導入いただいたクライアント企業さまのサポート業務をお任せします。
    技術サポートとクライアントワークをしながら、SaaSの知識を身につけることができ、「プログラミングや開発に触れたことがあるけど、プログラマーは目指したいところと少しずれる」や「人と接するお仕事がしたい」と思っている方にフィットするポジションです。
    グローバルSaaS企業の成長拡大に伴い、Japanと近隣のRegionクライアントのオンボーディング支援をテクニカルな面でサポートしていくキーポジションとなります。

    ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
    クライアント企業のSaaSプロダクトの導入前後を3ヶ月間に渡って、slackやメールを通してのサポートをしていきます。
    キックオフミーティングを取り行ったり、必要に応じてのビデオミーティングを遂行する役割もあります。
    開発メインの内容となりますが、導入前後でユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
    バイリンガルで、形に残る成果を実感しながらキャリアアップしていきたい方を、ぜひお待ちしております。

    言語スキルによって、担当Regionが変わります。
    ※日本語母国語で、英語が第二言語の場合は、Japan Deskを担当。
    ※英語母国語で、日本語が第二言語の場合は、APAC Deskを担当。
    ※その他のRegionのクライアントを担当することもあります。

    ■やりがい:
    ・最前線で成長しているFintechプロダクトのフロントに立つ経験ができる
    ・プロダクトの成長とともに知見も広がり、常に学び続ける日々
    ・クライアントとの関係性をしっかり築き上げ、信頼を勝ち取ると業務以外のことも任せてもらえるチャンスがある
    ・グローバルでのトップパフォーマーが確立したチームの一員としてジョインできる
     Lスキルアップの成長スピードが速いです
     L分かりやすい成果がモチベーションへつながる
    ・クライアントリレーションが強みの方はやりがいを感じやすい

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◎営業折衝経験1年以上
      ◎基礎ビジネススキル:クライアントミーティングにおいての最低限のマナー、常識、配慮
      ◎プログラミング・開発への興味:コースを経て勉強した経験、APIへの理解 等
      ◎下記いずれかに当てはまる方
      ・ネイティブレベルの英語スキルかつビジネスレベルの日本語スキルがある方
      ・ネイティブレベルの日本語スキルかつビジネスレベルの英語スキルがある方

      ■歓迎条件:
      ・プロダクト開発経験

      <語学力>
      必要条件:英語上級、日本語上級

      <語学補足>
      ■必須:ネイティブレベルの日本語もしくは英語

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      360万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,200円〜327,000円
      固定残業手当/月:54,800円〜73,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮して決定
      ■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり)
      ■Incentive制度あり(詳細については面接内でお伝えします)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可/入社6ヶ月後10日間付与)ほか

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月30,000円まで支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得補助制度
      ・外国語学習補助制度
      ・社内公募制度
      ・社内留学制度
      ・意思表明制度
      ・目標/行動フィードバック制度
      ・レビュー(1on1)

      <その他補足>
      ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
      ・介護休暇
      ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
       −産休育休フォローアップ制度
      ・休憩室、仮眠室(休養室)完備
      ・休業ウェルカムバック制度
      ・拠点、部署交流支援制度
      ・四半期に1回の全社会議
      ・中期経営計画の公開
      ・各種委員会制度
      ・部活動 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ株式会社
      設立 2014年10月
      事業内容
      ■事業概要:
      アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
      ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
      ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
      資本金 54百万円
      従業員数 612名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
      URL http://www.adish.co.jp/
    • 応募方法