具体的な業務内容
【東京電力G】再生可能エネルギー設備の施工管理◆家族・住宅手当など福利厚生◎土日祝休×残業30h程
〜注目の再エネ設備事業/家族・住宅手当など充実◎東京電力Gでエネルギー社会インフラを支える企業/年休124日◎充実した福利厚生で働きやすい環境/長年の実績に裏付けられた技術力〜
■業務の特徴【変更の範囲:会社の定める業務】
再エネ設備(太陽光発電設備・蓄電池・受電設備等)の設置工事における施工管理をご担当いただきます。
同社では、今後の成長戦略として、再エネ設備の案件増加に注力しており、「事業成長」の地友進を担って頂くことを期待しております。
■働く環境
《評価》
半期に一度の個別面談を行い、本人が希望するキャリアビジョンへのサポートを実施しています。
《残業》
平均30時間/月。残業時間に応じて別途支給。
《休日》
土日祝休み。休日出勤が発生した場合には振替休日を設けるなど、東京電力グループとしてしっかり労務管理をしています。
《出張》
工事施工管理の為、数ヶ月〜年単位での長期出張・常駐が発生します。一つの現場が完了した後、1〜2か月間は、本社にて次の現場の準備(工程確認・書類確認・準備他)となります。
出張時の旅費は全額会社負担、単身の場合は社宅・手当あり。
《福利厚生》
福利厚生についても、親会社の東京電力社に準じているため、家族手当や住宅手当(条件有)など手厚い待遇を受けられます。
■同社の強み
【高い技術力】
近年ではお客様設備の変電所リニューアルや再生可能エネルギーの変電所や電力会社の送電線との連系設備工事など、メンテナンス業務以外の建設工事の依頼も増加しており、売上や事業環境は好調です。
【充実の研修制度】
自社独自の研修施設(人財・技術開発センター)を設け、人材教育にも力を入れてきたことで、数多くの優秀な技術者を育ててきた実績があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例