具体的な業務内容
【姫路】人事◆店長・SV経験者歓迎/東証スタンダード上場/残業10時間以下/年休120日
〜職種未経験歓迎/週休2日制/土日祝休み/創業100年超/ワークライフバランス◎〜
■職務概要:
ドラッグストアやホームセンターに対して、トイレタリー商品(シャンプー・洗剤・ボディソープなど)の卸売りを行っている当社において、人事業務をお任せいたします。
※メインになるのは採用業務です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・採用業務(中途採用、新卒採用)
面接、求人票の作成、エージェント等の打合せ
・社員教育
・労務(給与、社保、健康診断)
・人事制度の制定
・IR補助
■入社後の業務:
採用を中心にご担当頂きます。新卒・中途採用両方の会社説明会や、インターンシップの立案・開催を行って頂きます。
場合によっては、労務なども一部担当頂きます。
■将来的にお任せすること:
採用をやりつつ、人事業務を網羅的にやりながら将来は人事制度等に携わっていただきます。
■組織構成:
配属先には20代〜50代の4名が在籍しております。
直属の上長:マネージャー40代
質問もしやすい風通しの良い社風です。
■モデル年収:
サブマネージャー/約600万〜
マネージャー/約700万〜
■採用計画:
新卒10名:営業職をメインで行う予定
中途10名:物流管理、営業、エンジニアの採用をメインで行う予定
■当社について:
当社は東証スタンダード上場企業です。卸売り業と物流業を担っています。卸売業では、日用品や消費財を扱っており、大手顧客を中心に全国に卸しております。
また、自社物流も持っており、そういった日用品の細かい物流を得意としております。最近では、物流の請負事業も進めており、ECが全盛期を迎える近頃では、需要が非常に増えてり、今後も伸ばしていきたいと考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成