具体的な業務内容
【未経験歓迎】社内SE(社内システムの導入〜運用等)◇リモート可/土日祝休/契約期間終了後正社員登用
◎設立75年・内航海運業界トップクラスの老舗企業
◎基盤強化に向けた増員募集/社内システムの企画・導入〜保守運用をお任せ
◎月平均残業15h/年休123日・土日祝休み/キャリアアップ可
■業務概要:
タンカーによる石油製品・石油化学品などの海上輸送を行う当社のシステム担当者として、社内システムの企画から導入〜保守運用をお任せします。
【変更の範囲:無】
■業務詳細:
・社内システムの企画から導入
・社内システムの保守、運用(利用者要望に基づく改修もあり)
・業務の効率化推進(kintone、RPA等)
・保有システムや利用サービスの費用管理
・OA機器管理
・社内ヘルプデスク
・システム障害対応
※IT関連業務は外部ベンダーに依頼することもあります。そのため、ベンダーとの調整業務も発生します。
■開発環境:
・JavaScript
・SQL
・VB.NET
■入社後について:
先輩社員のもとOJTを行い、業務を覚えていただきます。
■キャリアパス:
担当→課長代理→課長→次長→副部長→部長といった昇格も可能です。
中途入社者の昇格実績もあります。
■配属先情報:
システム管理部門(3名):総合企画室内のIT戦略担当という組織にて業務に携わっていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境