具体的な業務内容
【東京/リーダー候補】経理※会計事務所の方向け/キャリアップ可/年休126日/残業30h程度
~パナソニックGの安定企業/年休126日/完全週休二日制(土日祝休み)/残業30h程度/リモートワーク可能/フレックス勤務可能/中途入社多数/福利厚生充実~
■担当業務:
決算や商品会計など幅広い経理業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
入社後はスキルや経験に応じて下記の業務をお任せいたします。
・月次、四半期、年次決算
・連結決算
・商品会計
・債権管理
・内部統制など
※上記の業務はメンバー同士で分担しながら行っており、すべてを一人で担うといったようなことはございませんので、ご安心いただけますと幸いです。
■求人の特徴・魅力:
高い開発力と豊富な商品ラインナップを持つパナソニックのブランドを背負い、顧客の課題解決をミッションに、顧客満足度を追求できる業務です。
働き方改革の文脈で、勤怠管理を徹底(残業時間が30hを超えないよう、事務所の入退室時間をシステムと同期)しており、充実した就業環境が実現できます。
また、中途入社者多数、福利厚生や各種制度も充実しており、長期的に就業し易い環境です。
■同社の魅力:
パナソニックグループでのtoBの価値発揮を担う企業です。業務用冷蔵庫や商業施設の空調機器、太陽光発電システムまで多岐渡る商材を扱う中で、販売から設置、購入後のメンテナンスまで全てを自社で一貫して行い、得られたデータをシステムに還元する事で、顧客の事業効率化、見える化、最適化に貢献しています。
ワンストップでサービスを提供しており、顧客のニーズに総合的に応えられる為、顧客からの信頼も厚く継続的に繋がる事で、安定した経営を保っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成