具体的な業務内容
【青山】店舗の販促企画〜「ザ・メープルマニア」など複数ブランド展開/東証上場G/福利厚生◎
<「ザ・メープルマニア」や「バターバトラー」「フランセ」、積極的な海外展開も行っている「東京ミルクチーズ工場」など、合計20ブランドを展開/プライム上場グループ>
■職務内容:
担当ブランドの認知拡大や各店舗の売上げ拡大に向けて、販促企画をおまかせします。
■業務の詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・各店舗からの情報収集・売上分析
・販促キャンペーンの企画・施策実施
・販促物の管理・デザイン指示
・シーズン商品の販売計画策定・在庫管理 等
■このポジションの魅力:
・複数の自社ブランドを全国に展開しているため、同時に3-5ブランドを担当いただきます。ゆくゆくは新ブランドを担当いただくことも想定しています
・既存商品だけでなく、新商品やシーズン商品など変化が多く幅広い商品に携われます
・店舗とコミュニケーションを密に取るため、顧客や現場の声をスピード感もって施策に反映できる醍醐味があります
■配属先:
4名体制(マネージャー40代男性、統括リーダー40代女性、メンバー20代女性2名)
■社風:モットーは「ひとりひとりが主役の全員参画経営」です。全員が「自分が創業者なら」と考えて働いてほしいと考えており、誰かが誰かの言うことを聞くだけの会社にしたくないという想いが浸透しているため、全社員(アルバイトも含む)が商品に誇りを持ち自由に働いています。また、月に1度全国の店長が集まる店長会議や、年に一度のアワード(全社員が同社の行動方針について自身の考えを発表し、親会社の「寿スピリッツ」がある鳥取県にて最優秀者を表彰する)などがあり、社員ひとりひとりを大切にする社風が根付いています。直近で1番評価の高かった部署は、アルバイトも含め香港へ慰安旅行に行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例