具体的な業務内容
【大阪】エレベーターの保守提案<営業未経験歓迎>京阪神No.1の実績/実績でしっかり評価◎
【関西エリアトップクラスのシェアを誇るエレベーターメンテナンス会社/営業未経験の方も歓迎・人物重視の選考】
マンションや商業施設などの管理会社やオーナー、病院等の既存顧客に対してエレベーターのメンテナンスに関する幅広い提案を行っていただきます。
■具体的な職務内容:
老朽化したエレベーターの入替工事の提案やメンテナンスサービス、部品取替えなどのご提案いただきます。
・担当エリア:大阪エリア中心
・担当顧客数:30社程度(ビルのオーナーや管理会社等、既存顧客が中心)
担当するエレベーターの台数は1000台を超えます。顧客としっかりと関係構築をし、保守メンテナンスが必要な時にお声がけをいただける関係性を築くことがミッションです。
人々の生活を陰で支えるやりがいのあるポジションです。
※変更の範囲:同社の定める業務
■入社後の流れ:
半年〜1年での1人立ちを考えており、まずは点検員との同行や教育センターでの座学を通じ、エレベーターの構造などを学習しOJTにて営業手法を学んでいただきます。エレベーターに関する詳細知識は必要ありません。
■評価制度・キャリアパス:
ノルマはございません。
引き合いを頂いた新規契約の台数と経年劣化したエレベーターの取替工事案件の受注台数、客先との深耕状況、課題解決能力などで評価されます。
年次に関係なく、30代でも事業所を率いていただいたり、マネジメントをお任せしていくこともございます。
■同社の強み
メーカーを問わず様々なエレベーターの保守メンテナンスサービスに対応していること、また厳しい法定基準を満たした質の高い点検や工事を提供できることからお客様の信頼を得ています。2021年4月から東京に進出し、延べ900台以上のエレベーターを受注しております。
チーム/組織構成