具体的な業務内容
【岡崎】経理※経験活かしてスキルアップ◆年休121日/残業月10H/フレックス/大手企業との取引有
〜年休121日以上/残業10時間以内・フレックス制でワークライフバランス◎/退職金有など福利厚生充実!/マイカー通勤OK〜
■業務内容:
経理・財務担当をお任せいたします。
■業務詳細:
・仕訳、現預金管理
・月次、年次の決算業務(グループ会社連結決算業務含む)
・社内経費管理等
・年度計画作成(予算管理等) など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後:
アシスタント業務(請求書の支払い、どのような取引先があるか学ぶ等)を見て学ぶなどOJTにて業務に慣れていただきます。独り立ちまで半年〜1年程度を想定しており周りのメンバーからサポートしてもらえる環境です。業務に慣れた後もイーラーニングや外部研修でスキルアップができる環境も整っています。
独り立ち後は、下記のようなステップでじっくりとキャリアアップをしていただくことができます。
(1)仕訳、現預金管理
(2)社内経費等の管理
(3)年度計画作成、月次決算業務
(4)年次決算業務
※あくまで経験や入社の時期によります。
■働きやすい環境:
残業は月に10時間程度、フレックス勤務を導入しているため柔軟に勤務が可能です。フロアはワンフロアのためコミュニケーションがとりやすく、一体感のある環境です。
■魅力:
・グループでグローバル展開しており、大手企業との取引も多く安定しています。
・人気ディフーザーの蓋を製造するなど、自動車部品以外への商品も展開しています。
・無料自動販売機や社員食堂を実質無料で利用できるなど福利厚生も充実しており、トレーニングジム利用無料や福利厚生倶楽部 活用(利用料会社負担)、お誕生日プレゼント(3,000円ギフト)などあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成