具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】経理 ※土日祝休/年休126日/上場準備◎/残業15h以下/健康経営優良法人◎
〜『不動産に命を吹き込む』不動産再生事業を展開!直近の上場も見据える成長期につき、管理部門強化を目的に経理を増員募集〜
■職務内容
経理担当として下記業務をお任せします。
・決算業務(月次/年次)
・仕訳/伝票入力/承認/経費精算/請求書処理
・申告書作成(法人税・消費税・事業所税・固定資産税等)
・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等)
※業務の変更の範囲:会社の定める業務
■ご入社後の流れ
まずは経理担当として日次・月次業務をメインにお任せします。IPOフェーズになるにつれ、監査法人や税理士法人と一緒に上場準備など多様な挑戦ができる環境です。
■組織構成
・財務経理:4名(部長1名/財務課長1名/経理1名/パート1名)
・直近の上場を見据えており、組織も急拡大中!将来的に経理課長へのキャリアアップも目指していける環境です。
■働きやすさ
・完全土日祝休み×年休120日以上×残業15h以下でプライベートも重視
・『健康経営優良法人2023』にも認定!ドレスコード自由やリロクラブ(福利厚生サービス)、有給取得の推進など働きやすさ推進♪
■会社の魅力・特徴
・当社は『不動産に命を吹き込む』を軸に、不動産再生事業や不動産管理、賃貸経営コンサルティングを行っております。不動産を『買う』『売る』では留まらず、空室が多い・築年が古く入居者が集まらない…といった中古物件を仕入れ、リノベーション(店舗⇒賃貸住宅?等)を通して物件を生まれ変わらせる不動産再生事業を展開!少子高齢化の人口減少や不動産の老朽化、空き家率の増加など不動産の社会課題は深刻化している中、「余っている家を、住みたい家へ」を実現する当社の事業へのニーズも高まっております。
・不動産小口投資商品『SOLS』や『不動産クラウドファンディング』など不動産テック事業も始めながら急成長しております!
・CSR活動の取り組み一環として、スポーツ支援活動(名古屋グランパススポンサー)やボランティア活動など積極的に行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成